特集 福祉はどこ行った
なんとかしなきゃ、誰がする?
右のイラストをご覧ください。鳩と犬とお猿さんが倒れ込んで苦しそうにもがいています。その光景を見てオロオロしているカエルさん親子……。2人は最初にどんな言葉をかけるでしょうか。「どうしましたか、どこか身体の具合が悪いのですか?痛いところはどこですか?…」 おそらくそんな感じだと思います。間違っても「介護保険を申請しましょう」ではありませんよね。 (以下略)
(2021/11/05)
Adobe Reader
ダウンロード
PDFファイルの表示するには
フリーソフトAdobe Reader
が必要です。
ご使用のコンピューターにインストールされていない場合は、
Adobe社サイトよりダウンロード
してください。
サイトマップ
|
プライバシーポリシー
|
シルバー新報発行案内メールのお申し込み
|
広告のお申し込み
(株)環境新聞社ホームページに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
(c)Copyright2005 Kankyoshimbunsha,Co.,Ltd. All rights reserved.